あさみどり会懇親会を開催
投稿日2026/2/19
令和8年2月15日(日)、学校食堂にてあさみどり会懇親会を開催致しました。
穏やかな天気にも恵まれ絶好の懇親会日和となりました。
富士校長先生はじめ先生方にもご出席をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
20代の大学生から70代まで多くの卒業生が集まりました。
学校の近況や在校生の皆さんの様子、また懐かしいダンス「ペルシャの市場にて」などの映像が流れる中、どのテーブルも話の花が咲き、賑やかに楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
今回ご都合のつかなかった方も次回はぜひお越し下さい。お待ちしています。
あさみどり会は、卒業生と母校をつなぐ架け橋となることを目指して活動しています。
これからも皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
