平成25年度卒業の2人が遊びに来てくれました。
宇喜多さん
『私は現在看護学部看護学科に通っています。前期の1タームを終えて、ようやく大学にも慣れてきました。高校とは比べものにならないくらい課題が出ていますが、毎日楽しく過ごしています。サークルは学科のものと、天文とバンドをやっています。バイトは飲食店と塾で働いていて、勉強との両立は今まで以上に大変ですが、充実した日々を過ごしています。』
佐藤さん
『私は大学では文学部文化史学科で日々頑張っています。授業時間が90分で少しつらいときもありますが、楽しいです。大学は朝から行かなくてもいい日があるので、高校のときと比べると楽な面もあります。なんだかんだ、充実した大学生活を送っています。学生会という執行委員会に入ったり、バイトを始めたりで大学の勉強との両立が大変ですが、達成感はあります。毎日楽しいです!!』