こんにちは!女子部ダンス部9代目部長Y.Kです。
2020年宝仙学園女子部ダンスPV・今年で十周年目の節目を迎えるダンス部の記念すべきPVが3月16日に解禁されました。
見ていただけたでしょうか?
PVの内容は昨年に世界大会行って披露させてもらった作品をベースにしています!
その中で宝仙祭で踊ったナンバーや、大会ネタなど盛り上がるナンバーが入っています!
撮影時はとてもさむかったのですが、撮影が楽しくて寒さを忘れることもありました ️ダンス以外にも綺麗な夜景や、宝仙寺の三重塔などローケーションにもこだわっているので注目してください!!
そして!同じく3/16先生からのサプライズムービーがありました!
3/16は本当は私たちの先輩の卒業公演と10周年記念公演があった日です。
私たちも解禁するまで知らなかったのでとても驚きました。
世界大会でお世話になった方々や世界大会、台湾遠征で出会った素敵なダンサーさん、中野ダンスジャンクションで一緒にスリラーをおどった可愛い谷戸小学校のみんななど、皆さんからのメッセージが本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました !
改めてたくさんの方に支えてもらえてるからこそ、楽しく部活ができているんだと感じることができました!
本当に感謝しかないです!
最後に、私たちの大好きな顧問氷室先生からの 「みんなのことが大好きな顧問より」と、愛のメッセージ♡!なので!次は私たちから氷室先生への愛のメッセージを送ります!!
先生がいなかったら世界大会、27時間テレビなどの素晴らしい経験ができなかったです。
氷室先生は熱いパッションをもっていて私たちをいろいろな面でサポートしていただいて本当感謝しています。
私たちは氷室先生のことだいすきです!!!
是非!!
2020年宝仙学園女子部ダンス部PV先生のサプライズムービー見てください!!!
女子部ダンス9代目部長Y.K
女子部ダンス部の部長さんが氷室先生からもらったサプライズ動画についてのブログを書いたとのことで紹介させていただきました。私も拝見させていただきましたが、氷室先生のなかなかの力作で(彼女の趣味が濃く出ていますが・・・。)生徒への愛を感じました。
入試広報部 石黒絵理