最新情報

【入試広報部より】2023年度高校入試に向けたご案内

2023/2/9

受験生・保護者の皆様へ 謹啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

2月10日(金)に実施される入学試験について、本校より大切なお知らせがございます。

【試験時程】
集合 7:50~8:30
国語 8:45~9:35
英語 9:50~10:40
数学 10:55~11:45

【試験当日の諸注意】
・試験会場の開場時間は1時間目が始まる55分前です。ホール門よりお待ちしております。
・受験票は各ご家庭で白い紙に印刷し、切り取った状態でお持ちください。
・試験時の座席は来校順に詰めて着席です。
・調査書が提出できていない方は、ご来校した際にホール門受付までお持ちください。教員が対応致します。
・時計・電卓・辞書・携帯電話の使用はできません。
・本校への自動車、自転車による来校はご遠慮ください。
・付き添いの方は保護者控室をご利用ください。試験終了までお待ちいただけます。
・試験当日の遅刻の場合は本校にご一報ください。また、体調がすぐれない受験生はお申し出ください。保健室受験については本校養護教諭が判断いたします。
・新型コロナウイルスに感染(疑い)の場合・濃厚接触者となった場合は中学校の先生経由でご連絡ください。
・試験当日の欠席連絡は不要です。 また、明日は積雪予報がでております。万が一電車遅延等で遅れてしまった場合は個別で対応致します。遅延遅刻のご一報をお願い致します。

(問合せ先)
宝仙学園高等学校  入試広報部 
TEL 03-3371-7103(代表)
問い合わせメール info2@po2.hosen.ac.jp
【メール内容 ※以下を必ず記載の上、お問合せください。】
・●月●日 ○○入試
・受験番号 
・受験生氏名 
・受験生生年月日
・在籍中学校名
・ご用件

 

入試広報部

Return to Top ▲Return to Top ▲