最新情報

【お知らせ】7月21日(土) 第1回 高校説明会について

2018/7/20

7月21日(土)10:30~ 学校説明会を実施します。

受付はホール門となっております。ホール門からお越しください。

※お間違いのないようにお越しください。詳しい地図はコチラ → https://goo.gl/maps/1G56CsqCef62

また開門は10:00になります。10:00前のご来校は準備のためご遠慮ください。。ご来校の際は、暑いのでお気をつけてくださいね。

受付の際、混雑の緩和のため受付票をプリントアウトしてお持ちください。プリントアウトした受付票をお持ちいただけると受付がスムーズです。

 

※ 個別相談はお待ちいただく時間が長いことが予想されます。そのため受付時に個別相談を行うかどうかをお伺いし、整理券をお配りいたします。あらかじめ個別相談の有無をご検討しご来校して頂きたくお願い申し上げます。ご了承ください。

※ また、同時刻に中学説明会も行われます。高校の受付は体育館の内で行いますので、中学受付とお間違いないようにご注意ください。

生徒、教員一同 こころよりお待ちしております。

 

入試広報部 石黒絵理

Return to Top ▲Return to Top ▲