最新情報

中学入試 受験票を当日受け取られる方へ

2014/1/31

受験票をお渡しする時に、下記案内も同封してお渡ししています。
こちらでも掲出します。

1.当日大雪等で試験に影響のある場合には、ホームページ「ニュース」の項目でお知らせします。予めご確認ください。
2.当日の開門は、募集要項に記載している時間の開門となります。
3.保護者の入場は、正門までとなります。
4.同じ時間帯で異なる形式の入試を行う日があります(例:2科・4科・公立一貫)。入室する教室で分けることになります。必ず自分が希望する教室に入るよう、受験生とご確認ください。誤った教室に入って受験した場合に、再受験等の対応はできませんので予めご了承ください。
5.保護者控え室は、宝仙ホール内です。
6.受験生の解散場所も宝仙ホール内です。正門等での待ち合わせは、はぐれる原因となりますので、お避けください。ホール内で合流できてからの解散となります。
7.宝仙ホールは、朝の開門から午後入試の閉門まで解放しています。飲食も可能です。午前・午後と続けて受験される受験生が、昼食場所としてご利用いただくことも可能です。
8.合否発表を確認される場合には、掲出時間にご留意ください。正門内・ホームページ共に掲出終了時間は、翌日正午です。合格発表当日の合格証書の受け取りは、発表後30 分までです。
9.特待選抜入試の際に行うスライド合格(選抜候補生合格)の発表は、特待選抜合格者一覧に続いて行います。ホームページで確認される際には、2ページ目以降までご確認ください。
10. 2月2日公立一貫入試対応入試での補欠者に対しては交付する書類等はありません。

Return to Top ▲Return to Top ▲