緊急事態宣言延長により、宝仙学園では9/30までオンライン授業での対応となりました。
それに伴いまして、9/30まで、本校で予定されておりました来校型説明会・相談会は、すべてオンラインで実施いたため受験生の皆様にはご不便をおかけしました。
明日の学校説明会は、オンラインのため宝仙学園のことをよりじっくりと知っていただく機会をと考え、
毎回恒例の生徒がでてくる説明会ではなく「フツー」学校の概要を説明する会になります。
たまには違うテイストをと思っておりますのでご承知おきください。
25日(土)14:30からですが、その時間ご都合が悪い方もアーカイブで見ることができますのでご予約をしていたければと思います。本日中に私からご案内メールをお送りいたします。締め切りは17:00となっております。
また、前5回分のアーカイブも一緒にご案内しておりますのでこれまでの説明会もご覧になれます。お気軽のご参加ください。
もしこのお知らせを17時以降にこのご案内をご覧になってしまって参加ご希望の方は、学校のメール(https://www.hosen.ed.jp/top/inquiry/)へご連絡いただければ詳細をお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
また先日ホームページにてお知らせいたしましたが、学校に来校していただける機会をと考え10月16日9日(土)に見学会を設けております。※16日と書いてしまいましたが9日の訂正になります。大変申し訳ございません。
こちらにぜひご参加していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
入試広報部 石黒絵理