最新情報

2月10日・12日一般入試についてご連絡(女子部)

2017/2/9

受験生の皆様ご出願ありがとうございます。試験当日のご案内をいたします。

【ご連絡】

1.開場時間・入場口について

受験生・保護者ともに下記地図正門よりご入場いただきます。ご入場いただきましたら、真っすぐ進み事務室前よりご入場ください。

生徒ホールが保護者控室となります。

開場時間は集合時間7:50の少し前に開場する予定です。

2.持ち物について
  • 受験票は必ずプリントアウトをして、受験生本人がお持ちください。試験会場で必要となります。
  • 受験生・保護者とも上履きはお持ちください。(お持ちでない方には貸し出しも行っていますが、特に受験生は普段から履きなれたものがお勧めです)
  • 軽食(一口で食べることのできるようなもの)については問題ありませんが、休憩時間で食べ終わるものに限定させていただきます。
3.当日諸注意で話される内容(抜粋)
  • 机の上には鉛筆・シャープペンシル・消しゴム・ラインマーカー・蛍光ペン以外の筆記用具は置かないようにしてください。腕時計、筆箱、下敷きはかばんの中にしまってください。

  • 携帯電話の電源は必ず切ってください。
  • 試験中に体調の悪くなった場合は遠慮なく試験監督の先生に申し出てください。
  • 試験中に筆記用具などを落としてしまった場合は静かに手を挙げてください。
  • 試験中はトイレに行くことはできますが、試験会場に戻ることはできません。必ずトイレに行っておいてください。
4.その他ご連絡
    【合格発表】

  • 合格発表はホームページのみで実施します。アクセスの集中を防ぐために、発表時刻より早めに発表を行うこともありますので、ご了承ください。合格発表は合格者の受験番号を発表します。
    【昼食について】

  • 2月10日は受験番号によって、昼食が必要となります。以下の受験番号の受験生は昼食を用意してください。※2月12日は昼食の必要はありません、。
  • 30051・30052・30063~
  • ※併願優遇と一般では、面接がグループ面接か個人面接かに分かれますので、受験番号がとんでいますので、ご了承ください。
  • 入試広報部長 中野 望
Return to Top ▲Return to Top ▲