最新情報

校長blog RGB 第4回 「できちゃいました!2024年度中学校学校案内」

2023/5/20

本日の説明会にご来校のみなさんが、配布初めでした。
広報室の石黒さんがつくった原型を、今年度、リニューアルしてくれたのは、美坂さんです。

そもそも、手に取ってくれた小学生が、「楽しそうだったから」と言ってくれるパンフレットを創ろう!という発想を、実現しようとしてくれた広報室が、毎年、改良を重ねてきてくれました。

徐々に、最新作品も、より多くの小学生と保護者の方に、手に取っていただけるようになると思います。

期待してください!そして、親子で、お楽しみください!

それでは、美坂さんから、編集者として、ひとことお願いします。

                                                                                      校長 富士晴英


ご紹介にあずかりました。今回パンフレットを制作しました。入試広報部 美坂です。

卒業生として、大好きな母校をアピールする冊子を作れたこと。とてもうれしく思います。

今回のパンフレットのテーマは、『理数インターで、なりたい自分を描こう』です。
生徒が明るく・楽しく・一生懸命学校生活を送っている様子、全力で応援・サポートしてくれる先生たち。
本校のすてきなところをだせたのではないかと思っております。

込めた思いは、まだまだあります!
ぜひ、パンフレットを手に取っていただき、編集後記も読んでいただければうれしいです。

 

宝仙学園中学校・高等学校共学部理数インター5期卒業生 入試広報部 美坂貴子

Return to Top ▲Return to Top ▲