最新情報

【受験生の皆様へ】明日の女子部オープンスクール・説明会について

2022/8/26

受験生および保護者の皆様へ

宝仙学園高等学校女子部より明日のオープンスクール・説明会についてお知らせいたします。
明日のオープンスクール・説明会は10:30~より行います。

10:00に開門致します。ホール門よりお進みください。
準備の関係上、10:00より前のご来校はご遠慮ください。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
アクセス:https://www.hosen.ed.jp/top/access/

明日は夏最後のオープンスクールになりますので、ミニ縁日を開催いたします!
教職員、生徒ともに夏を感じていただけるような服装でお迎えいたします。
受験生の皆様も服装に関して決まりはありませんので、動きやすい服装でお越しください。
またお早めに来校していただければ、雰囲気を楽しんでもらえると思います。

スリッパは新型コロナウィルス感染拡大防止のために原則貸し出しをしておりませんので室内履きをご持参ください。

当日、各講座・説明会後に個別相談・学校見学を実施いたします。
混雑緩和のため、お待ちいただく可能性もございます。予めご理解ご協力をお願いいたします。
明日、皆様とお会いできることを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願い致します。

宝仙学園高等学校女子部 入試広報部

Return to Top ▲Return to Top ▲