入試広報部よりお知らせです。
8月28日(土)10:30~12:00のオープンスクールですが8月23日よりコロナウィルス感染拡大防止のため本校はすべての活動がオンラインに変更になり、それに伴いオープンスクールもオンライン説明会に変更とさせていただきます。
来校でのオープンスクールを楽しみにしてくださった皆さまには大変申し訳ございません。
現在、YouTubeもしくはzoomのウェビナーでの実施を検討しております。
オンライン説明会後、zoomでの個別相談会も実施致します。
本校を初めてご予約いただいた方には28日に間に合うように資料を送付いたします。ご予約いただいた日付によっては説明会後に到着の可能性もありますので予めご了承ください。
生徒は登校できませんがzoomで参加致します。個別相談会にも生徒がおりますので生徒の声を聞きたい方は是非ご予約ください!
ご予約していただいた方にはアーカイブもお送りいたしますので当日リアルタイムでご視聴が出来ない場合もお気兼ねなくご予約下さい。
当日の配信URLは近くなりましたらご連絡致します。
今回は残念ながらオンラインでの配信となりましたが少しでも本校の事を知っていただけるよう工夫していきたいと思います。
9月以降状況を見ながらではありますが来校型のイベントは出来る限り実施していきたいと思います。新たな企画等も考えていきますので入試広報部からの発信をお待ちください!
入試広報部 氷室 薫