本日はバレンタインデーですね!
そんな今日にダンス部から皆様へ日頃の感謝を込めて動画を2つプレゼントしたいと思います!
1月の緊急事態宣言、そして1月末から昨日までオンライン授業になっていたため部活はオンライン部活がメインとなっていました。
オンライン部活の経験は2回目です。1回目とは違い事前に準備ができたためこの期間に新たにムービーを作成しようと作戦を立てておりました。
オンライン期間を経て一番スキルが向上したのが映像編集技術でした!
いつもは顧問やコーチが編集しますが今回は部員にお任せしてみたら・・・凄いクオリティの2作品が完成しました!
全く色が違う2作品です。たくさんのカラーを出せるのがReguLu’sの強みだなと最近感じることもあり我が生徒ながら素晴らしいなと思います。
今回は照明やイラストなど工夫がたくさん入っておりかなり見ごたえがあります。
企画・振り付け練習撮影・編集すべて部員達作品です!!是非2作品ともご覧ください!
またチャンネル登録もお願い致します!
公然の秘密/椎名林檎 踊ってみた
夜に駆ける/YOASOBI 踊ってみた
高校入試も推薦・一般ともに終わりいよいよ4月に入学してくれる新入生が決まり始めています!
是非この動画を見てダンス部入りたい!宝仙入りたい!と思ってくれる受験生が増えてくれたら凄く嬉しいです!!
引き続き応援宜しくお願い致します!
ハッピーバレンタイン☆
ダンス部顧問 氷室 薫