12月となり、気温が一気に下がってまいりました。
さて、今年度は校内募集イベントを人数を制限しての実施が続いております。新型コロナウイルスの感染者が増えている中ですが、ご来校いただいた受験生の皆様に感謝申し上げます。
また、なかなか来校の機会がないというお声も多数いただきました。中学受験向けの入試体験会においては、コロナ対応で土曜日に授業があるため、何とかならないか?というお声も多くの受験生からいただきました。そこで、本校としては、『自宅で入試体験会』の実施と12月12日に追加の個別相談会の実施をすることを決めました。是非、ご参加ください。
実施要項
実施要項をご確認の上ご登録をお願いします。
登録
登録をお願いします。
12月16日までの登録者 ➡ 12月19日に到着するように入試問題を送付します。
12月17日~18日までの登録者 ➡ 12月19日お昼ごろに電子メール(データ)にて入試問題を送付します。
実施
ご自宅で12月19日~21日の間に実施をしてください。12月22日10時までに以下の手順で送付をお願いします。
解答用紙はスマホで撮影をしてください。ファイル名は『受験番号-科目名』で保存してください
名前を変えて保存したデータは、実施要項記載のメールアドレスに送付してください。件名は『受験番号-受験生氏名』でお願いします。
※ファイル名の不備等は処理ができないことがありますので、十分に気をつけてください。
返却
『自宅で入試体験会』は年明け1月7日ごろより発送を予定しています。
12月12日9:00-12:00で追加の個別相談会を実施します。ご来校のタイミングがなかった方や、入試前に少し込み入った相談がしたい方など是非ご参加ください。
※当日は同時並行で帰国生対象の入試を実施していますが、ショートコースでの校内見学を実施します。
教頭・入試広報部長 中野 望