最新情報

生徒blog195 回 女子部『横浜動物園ズーラシア』

2022/5/13

4月27日に、私達は横浜の「ズーラシア」という動物園に校外学習で行きました。
天気が少し怪しかったのですが無事雨も降らず、とてもとは言い切れませんが校外学習日和でした!
ズーラシアは気候ごとにエリアが分かれていて「どの気候にどのような動物・植物がいるのか」などとただ動物を見るだけではなくいつもとは異なる視点から動物園を楽しむことができました!

 

 

ⅠA Y.H.

 

今回私達は横浜にある「ズーラシア」という動物園に校外学習で行きました。ズーラシアは、とても広く1つの動物園で、国ごとによる気候でできる木など植物があったり、オカピーという中々東京では、見られないような動物がいたりと、動物園としてだけでなく、違うところでも楽しむことができました!

1A M.N

今回の校外学習では、「よこはま動物園ズーラシア」に行きました。
ズーラシアでは、世界の国の気候ごとに動物達が分布しており、またその動物達に合わせて気候も楽しめるようになっていました。
私達は動物を楽しみつつも、世界の気候に似せた園内をよく観察しました。
グループメンバーと一緒に見ることで、交流を深めることが出来ました!
とても充実した時間を過ごせました!

1A H.T

4月27日に横浜にあるズーラシア動物園に行ってきました!前日から天気が怪しかったですが、無事動物園に行けることが出来ました!現地に着き、園内をグルーブのみんなと周り前よりも絆が深まった気がしました!

1A M.Y

Return to Top ▲Return to Top ▲