ご存知の方のも多いと思いますが本日より校長はシンガポールへ出張しています。
出張の目的は現地にいる受験生に向けての説明です。
きっと多くの受験生にきっと例の「あの話」をしていることでしょう。
「あの話」とは・・・
実はシンガポールの前にソウルにて行われた学校説明会に参加し、初めて聞いた人がびっくりするような型にハマらない「異次元トーク」を繰り広げておりました。
気になる内容はこちら
http://joba-seoul.jolnet.com/news/1407.html
以下は、この記事を読んだときの私と石黒先生の会話です。
氷室:「これ・・・異次元トークすぎない?」
石黒:「えっ。何が?」
氷室:「合格実績を出させるのがいい子です!」って・・・。 言い切りましたね。
石黒:「確かにうちの子たちいい子だよね。」
氷室:「基本、真面目だしね。手伝いもよくしてくれるよね。」
石黒:「私がアキレス腱を切ったときも、親切に荷物とか持ってくれるし、気を遣ってくれるからなぁ。」
氷室:「でも、やっぱり学校に来ないとうちの生徒の良さは伝わらないよね。」
氷室・石黒:「ということで皆さんどんな学校か遊びに来てください!!」
校長先生、シンガポールでの説明会も受験生をワクワクさせてくださいね。
アジアスターを目指して頑張ってください!
入試広報部 氷室薫