最新情報

オリエンテーション

2017/4/10

本日はオリエンテーションでした。1年生副担任でもあり今年の入試広報副部長である柴田先生よりオリエンの様子が届きました!

 

入学後のオリエンテーション期間の1年生。今日の午後は全員そろって宝仙寺に参拝に出かけました。風も穏やかで、陽のあたたかい清々しい参拝となりました。宝仙寺は鎌倉時代に創建された古刹であり、宝仙学園の母体でもあります。広いお庭を散策したり、普段は入ることが出来ない書院でお話をうかがったり。ゆったりとした時間を過ごしました。自由散策の時間では池を覗き込んで楽しく談笑をしたり、散る桜の花びらと戯れたりと、友達の輪もどんどん広がっています。

 

明日の学習ガイダンスと交流会を経て、いよいよ明後日から授業も開始されます。

 

入試広報副部長 柴田 純

Return to Top ▲Return to Top ▲